ひとりごと




6月某日


休日。
ここ数週間先行者関連に付きっ切りで仕事以外では半ば引篭り状態だったので、
たまには気分転換を、と吉祥寺のホビーショップ・某Be-Jまで遠征。




しかし、売り場を歩いていても、

ジオングを見てTM400を思い出したり
ウエーブのP-2のキットが気になって仕方なかったり

ちっとも落ち着きません。






もはや職業病でしょうか(ちがいます)













もちろん、ついヘンな見方をしてしまう方がわるいのは判り切っていることですが


だって、先行者のことなんかキレーさっぱり忘れて店内へ入った途端
大きなアイアンジャイアントが
出迎えてくれるんだもの





いや、そんなに似てませんよ、似てませんけど、ねぇ…






そして購入したもの↓


やっぱりロボット


華麗なるロボット漬け生活






帰り際、取りはぐってしまった遅い遅い昼食を取るためにサービスエリアに立ち寄ると、「千社札」を
作れる電子端末を発見。
ゲームセンターにもよくあるヤツですな。
こんどはメタリックなアルミ地のものがつくれるようになったというので、早速試してみる。


なお、上部が空いてしまっているのは、「絵入りモード」で始めたものの、適当な絵がなかったため
「何も入れない」を選択したためです。
あとで別に絵入りのシールを作って貼ろうとおもいます。











ばか発見。





ちなみにご想像どおり、作ったはいいがどこへ貼ればいいのか
まったく想像もつきません。




TOP



ひとつ前のひとりごと
『本物はどっちだ』